ブログ記事 BLOG ARTICLE

マラソン大会🏃

マラソン大会が

土曜日に開催されました(*^▽^*)

毎日、園の周りを走って

練習を頑張っていた子どもたち

本番をとっても楽しみにしていましたよ💕

当日はお天気にも恵まれ

絶好のマラソン日和✨となりました(≧▽≦)

 

みんなで準備体操

 

 

今日は

保護者の皆さんも

走りますので🏃‍♂️🏃💨

しっかり関節を伸ばしてくださいね

(≧▽≦)💦

 

気合十分の保護者の方々が

た~くさんいらっしゃいました\(^_^)/✨✨

「最高で~す😆👍✨」

やるからには

なんでもたのしまなくちゃ!!』

 ですね😄🎶

がんばるぞーーーー!!

おーーーーーヽ(^o^)丿」

大きな声で掛け声を掛けて

気合い十分の子どもたちです(*^▽^*)🎶

 

ひよこ・あひる組

お名前を呼ばれ、上手にお返事ができました(*^^*)

 

「保護者の皆さん

 準備はいいですか~😄?」

お父さん、お母さんが

子どもたちの所まで

走って迎えに行きますよ~🏃‍♂️🏃💨💨

「頑張れ~🚩 まってるよぉ~~💕」

よーーいドン!!」

🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️💨💨💨

 

子どもたちのところまで行ったら

もう一度一緒に~🎶

「よーい ドン!!🏃‍♂️🏃💨💨」

 

みんなでニコニコ😊

   ゴールできました💕

 

 

小さいぺんぎん組

トラック半周を走ります🏃

お名前を呼ばれると

照れながらも😌✨

元気よくお返事が出来ました(*^-^*)

 

小さいぺんぎん組から少しずつ

走る距離が長くなって行きますよ🏃‍♂️💨

よーいドンっ🎶

 

「あれ(・・? このヒモは何だ!?」

ゴールテープに戸惑う子も(≧▽≦)

最後はみんな笑顔

ゴール出来ました💕

 

大きいぺんぎん組

トラック1周を走ります🏃

ちょっぴりドキドキしながら💦

スタートラインに並びます(*^▽^*)💦

よーい、ドンっ!

元気よく走りだしま~す🏃🏃‍♂️💨

楽しそうに走る🏃🏃‍♂️💨

この笑顔😆最高ですね✨

 

ゴールを目指して気合が入ります😤

ヤッター\(^_^)/

GOAL!!

 

 

素敵な笑顔を見せてくれた

ぺんぎん組の子どもたちです(*^▽^*)

 

 

ひばり組

トラック1周半を走ります🏃

保護者の方も撮影しながら

たくさんの方が一緒に

走っていただきました~🏃🏃‍♂️✨

 

ゴールまで

 あと少し💦

  頑張るぞ~💦

 

「頑張れ~👏👏」

みんなで心を一つに応援します!!

GOAL!!

無事にみんなで走り切りました💕✨

 

つばめ組

トラック2周を走ります🏃

スタートの合図で

勢いよく飛び出して行くつばめ組!!

目標に向かって気合十分です😤👍✨

並ぶところから・・もうマラソン大会は始まっていますよ~😄

き・・キツイ💦

でも・・あと少し😤💦

最後まで頑張るぞ!!

 

つばめ組も、最後まで頑張りました🏃🏃‍♂️✨

 

かもめ組

さあ、いよいよかもめ組の登場です(^_-)-

なんとトラック3周を走ります👀!!

みんな、やる気満々の表情です👍✨

 

お返事も大きな声で

「はいっ!!✨」

 

位置について~😆

よーーい

 ドンッ!!

さすが、かもめ組!

走るスピード

走り方🏃🏃‍♂️💨

みんな、とってもかっこよかったです💕

 

保護者の方にも

一緒に走っていただき🏃🏃‍♂️💨

更にパワーアップ🆙💕

スピードも練習以上に速く🏃🏃‍♂️

かっこよく走り抜ける子どもたち✨

 

 

もう少しでゴールだよ!がんばれー!!

「やった~~ヾ(≧▽≦)ノ💕」


きつくても

途中であきらめずに最後まで

しっかり走ることが出来ました♪

みんな、よく頑張りました~😆✨✨

やりきった達成感✨

みんな最高の笑顔でゴールでした💕

 

 

表彰式では

1人ひとり「がんばったで賞メダル」をもらいました💕

 

( ̄ー ̄)ニヤリ✨

「こんなのもらいました~💕」

やったね!

 

 

 

 

 

「父さん・母さん僕こんなメダルもらったよ!最高です😆」

(鼻がだいぶ膨らんでます🤣)

メダルをじっくり💕

本当によく頑張りました😌✨

 

 

保護者の皆さんの

たくさんの応援のおかげで

子どもたちは練習の時以上に

力を発揮する事が出来ていました

(*^-^*)✨

最後まで暖かい拍手や応援、

ありがとうございました♪

 

引き続き

マラソン大会の写真集もお楽しみください☆

 

マラソン大会の様子を

   庄野がお伝えしました🌸

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し