ブログ記事 BLOG ARTICLE

🌸第3回卒園式🌸

 

先週土曜日、気持ちのよい青空の下、

第3回花見あおぞらこども園卒園式

行われました🌸

 

 

 

 

 

緊張した面持ちの子どもたち🤭

 

卒園児入場

 

いよいよ式のスタートです✨✨

 

卒園証書授与

 

 

 

 

 

名前を呼ばれたら

大きな声でお返事😄

そして、大きな声で堂々と

将来の夢を発表することが

できました😊✨

 

 

 

 

 

 

子どもたちの立派に成長した姿に、

お家の方や職員もウルウル🥺✨

 

 

園長挨拶

タイムリーな話題😆

この「○○」の中に

みんなは何を入れるのかな?

楽しみです😌✨

 

卒園児歌

おおきくなったよ

 

 

 

お別れの言葉・歌では、子どもたちも涙が出てしまい🥲

会場は感動で包まれたのでした✨✨

 

 

保護者代表の挨拶は、

S君お父さんがご挨拶して下さいました。

 

 

 

大切なお子様をお預かりできたことを、

職員一同、本当に幸せに思った瞬間でした😌

心温まるご挨拶をありがとうございました🍀

 

式はこれで終了!

と思いきや…😯

サプライズ~✨

 

 

子どもたちから、お家の方へ

感謝のお手紙💌💕

 

 

 

 

 

 

 

思い出しただけでも、

また涙が…😭

 

 

 

今年も、花見らしい

温かい卒園式となりました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、みんな満面の笑顔で

アーチをくぐりましたよ🌷

 

かもめ組さん、ご卒園おめでとうございます😊

まだまだ、楽しい思い出いっぱい作ろうね🎵

 

以上、卒園式の様子を上内がお伝えしました🎀

NEW | 新着

ぴったりの園探し