ブログ記事 BLOG ARTICLE

💛ひばり・つばめ・かもめ組💛

昨日は、お天気が

と~っても!良かったので

みんなで花鶴浜公園まで

行ってきました💖(≧▽≦)ワーイ!

 

砂浜をまーっすぐ進み

公園に到着!!!!

 

気持の良い気候の中

遊具を楽しんだり

 

走り回ったりして

身体を動かしましたよ^_−☆

 

 

帰りには砂浜に寄り道(^○^)

(先日の分も一緒に載せています😆)

 

誰が早く登れるか競争したり(≧▽≦)

 

お絵描きをしたり(*^-^*)

 

コロコロ転がったり(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

砂まみれになりながらも

全力で楽しんだ子どもたちでした(*^-^*)

 

集まってくるシリーズ😁

 

人文字に挑戦✨

 

テーマ【きりん🦒】

 

テーマ【じゆうに表現】

 

みんなで過ごす最後の日(/ _ ; )サビシイ

 

お天気にも恵まれ

楽しいひと時を過ごすことが

できました💖

 

 

この一年間で沢山の成長が

見られとても嬉しく思います✨

 

保護者の皆様

一年間、園行事等への

ご理解・ご協ありがとうございました✨

子どもたちが

ますます成長していく姿が

楽しみです(⋈>◡<)。✧

 

以上、子どもたちの様子を

以上児担任山内・土手が更新しました☆

一年間ありがとうございました😌

NEW | 新着

ぴったりの園探し