ブログ記事 BLOG ARTICLE

💚ひよこ・あひる組の子どもたち🧡

 

先週から新🌸ひよこ・あひる組

スタートし、2週間が経ちました☺️☘️

 

 

新入児のお友だちは

慣れない環境に

最初は涙も💧出ましたが😢

 

 

少しずつ

慣れてきてくれて💕

涙が出る時間も短くなり

好きなおもちゃで遊んだり

制作をしたり

お散歩に行ったりと

みんなで楽しく過ごしていますよ⭐️

 

 

足形・手形も取りました✨

 

ぺったんこ(≧▽≦)💦

( ,,`・ω・´)ンンン?

コチョコチョ

ムニュムニュ(*_*;

あら?(゜-゜)

意外と気持ちいい💕

 

 

 

 

 

お散歩では

🐌かたつむりを発見🐌

 

 

 

 

お部屋遊びや園庭遊び

色々な場所に興味津々(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

ペタペタ

ペったん

スタンプ制作(^^♪

あちゃ~😵

 

今週は、朝の会にも

参加しましたよ☀️

 

 

上手に座って

参加できています(*^▽^*)

 

お名前を呼ばれると

元気に手を挙げて

お返事してくれましたよ😊💕

 

ハーイ(^^)/

 

 

 

 

 

そしてにも🌊

お散歩へ行きました☀️

 

(前回は松林を通って海へ🌊)

 

 

ざんぶりこ〜

  ちゃぷちゃぷちゃぷ♬

とみんなで歌うながら

波が行ったり

帰ったりしていく様子を

楽しんで観察しました⭐️

 

 

(後ろ姿も可愛すぎてたまらず

         パシャリ📷💗)

 

 

 

 

晴れた日の

海は🌊

とーっても綺麗でした🤩

 

 

 

 

 

帰る前には

松ぼっくり探しも

楽しみましたよ😊✨✨

 

 

 

 

 

 

 

砂浜の方へ🌟

 

 

 

 

 

 

園庭の砂とは違う

海の砂の感触を楽しんだり🌟

 

 

 

よーい⭐️どん‼️

と、沢山走りましたよ✨

 

 

いっぱい遊んで

休憩もしながら楽しんだ

ひよこ・あひる組でした☘️

 

これからもみんなで色々な場所へ行き

楽しく過ごしていきたいと思います💗

 

以上ひよこ・あひる組の様子を

山内が更新しました🐣

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し