ブログ記事 BLOG ARTICLE

4月のお誕生会がありました🎂

 

4月生まれのお誕生会がありました(*^▽^*)

 

ちょっぴり、緊張した表情で

前に出てきた誕生者の

お友だちでしたが

マイクを渡されると、大きな声で自分のお名前と

何歳になったかを教えてくれましたよ

( *´艸`)💕

 

 

 

 

 

 

 

🌸お友だちからの質問コーナー🌸

「好きな食べ物は何ですか?」

「好きな色は何ですか?」

「好きな果物は何ですか?」

 

 

色々な質問に「うーーーん」

真剣に考えて答えていましたよ(≧▽≦)

 

誕生カード渡しでは、

お家の方からのメッセージを聞いて

ニッコリ(*^-^*)笑顔に

なっていました~✨

 

 

 

♪みんなからのお歌のプレゼント♪

 

たんじょうび~🌟

 

 

おめでとう~✨

 

 

 

 

ぐんぐんのびて✨

 

 

てんまでとどけ🌞

 

 

ほんとうにおめでとう~💓

 

 

お誕生日🌸

おめでとうございます🎉

 

今月のお楽しみは、

大型絵本&エプロンシアターです(*^▽^*)

 

楽しいお話を

夢中でみていた子どもたちの

様子をご覧くださいヽ(^o^)丿

 

「あっぷっぷ」

 

だるまさんに負けないぐらいの

変顔を披露してくれましたよ😆(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「かばのはいしゃさん」

 

初めて見るお話に

子どもたちも釘付けでした✨

 

 

 

 

「おめでとうケーキ」

 

お誕生月のお友だちに

文字を並べ替えてもらったり✨

 

 

ケーキに飾り付けをしてもらい🍓

 

 

 

 

 

 

T先生にろうそくの火を

灯してもらい🕯✨

 

 

 

みんなでフーっ🌬🕯✨

 

 

\HAPPY🌟BIRTHDAY/

 

 

「おばけのてんぷら」

 

 

 

おばけ👻というワードに

顔が引きつってしまう

お友だちもいましたが😆

 

 

 

 

ドキドキしながら

楽しんでみていましたよ😊💗

 

 

お誕生会のお話

ぜひお家で聞いてみてください✨

 

4月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます🌟

これからもすくすく大きくなあれ💓

 

 

お誕生会の様子を

庄野・山内がお伝えしました🎂💓

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し