ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひばり・つばめ・かもめ組~海での様子✨~

 

今日は、お天気が良かったので

みんなで海までお散歩に

行ってきました✨

 

みんなのリクエストにお応えして

(^_-)-☆

バナナ鬼ごっこと

しっぽ取りをしましたよ~(*´ω`*)

 

 

鬼さん準備はいいですか~?(≧▽≦)

 

よーいどーん!!!

 

 

タッチー!!

 

 

たすけて~:;(∩´﹏`∩);:

 

 

助けに来たよ

 

 

気が付けば

バナナだらけに(; ・`д・´)

 

 

 

いーっぱい走り回った後は

ちょっと休憩(*^▽^*)

 

 

 

 

あ~つかれちゃった~(≧▽≦)

 

    

 

さあ!!回復した後は

しっぽ取り( *´艸`)✨

 

 

みんなのしっぽをとるぞ~!!

 

まて~~~!!

 

 

 

🔥かもめ組

   vsひばり・つばめ組🔥

 

がんばるぞ~!!

 

 

えいえいおー!

 

 

よーい!

  スタート!!

 

 

 

なかなか捕まえられない中

諦めずに必死に追いかける

ひばり・つばめ組(`・ω・´)

 

 

 

最後までお互い譲らず🔥

熱い戦いのしっぽ取りに

なったのでしたヽ(^o^)丿

 

 

 

いっぱいはしって

いっぱい笑って

とっても楽しい

海までのお散歩になりました(≧▽≦)✨

 

 

以上、ひばり・つばめ・かもめ組の

様子を土手が更新しました🌟

NEW | 新着

ぴったりの園探し