ブログ記事 BLOG ARTICLE

保育参観⭐️ひよこ・あひる組

 

先日、保育参観がありました✨

 

保護者の方と登園💕

 

 

 

 

 

 

普段とは違う雰囲気に

ちょっぴり緊張しているようでしたが😊💧

 

 

朝の会や🌞

ふれ合い遊びを通して

少しずつ子どもたちのエンジンが

かかってきているようでした😀💛

 

 

 

 

 

 

 

 

《ふれ合い遊び》

☆きゅうりができた

 

 

 

 

 

 

☆おふねがぎっちらこ

 

 

 

次第に子どもたちも笑顔になり

だいすきな保護者の方と一緒に過ごせて

楽しそうにする子どもたちが

とても印象的でした😊💕

 

 

 

ふれ合い遊び

是非ご家庭でもやってみてください💓

 

 

 

 

《梅雨のリース作り☔🐸》

みんなでリース作りの 

    制作を行いました✨

 

 

 

 

保護者の方と一緒に

   シールをペタペタ🎵

 

 

 

普段こんな風にシールを 

  貼ったりしているんですね😊

等のお声をたくさんいただき

いつもの子どもたちの様子を見て頂けて

とても嬉しかったです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は手作りおもちゃの紹介✨

 

早速作ってみました🌟との

お声を頂きました(^o^)

 

 

簡単な材料で簡単にでき

子どもたちが好きな玩具です💕

よろしければ是非作ってみてください😊💕

 

 

 

沢山のご参加本当に

  ありがとうございました💖

 

これからもお子様の成長を

一緒に楽しみ、見守っていきたいと思います✨

 

よろしくお願い致します🌟

 

 

以上、山内が更新しました🎵

NEW | 新着

ぴったりの園探し