ブログ記事 BLOG ARTICLE

地域交流会がありました

つばめ組の子どもたちが

デイサービス花梨さんとの

交流会に行ってきました(*^-^*)

施設の中に入ると、暖かい拍手👏で

歓迎してもらい

ちょっぴり恥ずかしそうな

子どもたちでした(*´▽`*)

 

「おはようございます。」

「よろしくお願いします」

元気にご挨拶した後は

歌の発表♪

 

かたつむり🐌

あまだれぽったん☔

とけいのうた⏰

いつもしている体操も見てもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

エビカニックス🦐🦀

げんきスイッチおん😄

 

 

 

体操後は、利用者の方の

近くに行って

一緒に触れ合い遊びをして

楽しみました(≧▽≦)

まつぼっくり

あんたがたどこさ

お寺の和尚さん

いっぽんばしこちょこちょ

最後は子どもたちがつくったプレゼントを渡しましたよ(*^-^*)

そして、帰りには

素敵なプレゼントを頂きました💕

 

帰り道では、「楽しかったね✨」

「プレゼントかわいいね💕」と

満足した様子の

子どもたちでした(^_-)-☆

花梨の皆さん、ありがとうございました(*^^*)

 

地域交流会の様子を庄野がお伝えしました。

NEW | 新着

ぴったりの園探し