ブログ記事 BLOG ARTICLE

✨地域交流会✨withかもめ組

 

かもめ組が

はなことばさんのところへ

地域交流会に行ってきました(>◡<)

 

おじいちゃん・おばあちゃんに会うのを

楽しみにしていた子どもたち💖

 

おはようございます!🌞

 

 

まずはグリーンモンスター

踊りを披露しました♪

 

 

おじいちゃん

おばあちゃんに

『ヤ~~✨✨』

(ダチョウ倶楽部風に「ヤ~」🤣)

 

 

お歌のプレゼント(≧▽≦)

 

♪たなばたさま🎋✨

♪うみ🌊

 

 

その後は触れ合い遊び🥰

 

いっぽんばーし

こーちょこちょ💕

 

 

たたいて

つーねって😆✨

 

 

かいだんのぼって~💦

 

 

こちょこちょこちょ〜❣️

 

 

「かぼちゃのタネ」と

「せんろはつづくよ」等もして

たーくさん✨触れ合うことが

できました╰(*´︶`*)╯

 

 

かぼちゃのタネ「令和ver」も

おじいちゃん・おばあちゃんに

教えながら(^_-)-☆

一緒に楽しみました(´∀`*)

 

 

音頭をとっていた2人↓😂

 

 

最後はOla!

のダンスを披露♪

 

 

 

初めは緊張していた子どもたちも

一緒に過ごしていくうちに

笑顔がたくさん見られるように

なりました🫶

 

ありがとうの感謝を込めて

以上児が作った

壁面をプレゼント🎁✨

 

はなことばさんからは

シャボン玉のプレゼントを頂きました😌

ありがとうございました💕

 

帰り道では

あ~また会いたいなあ♡

と話していた子どもたちです☺️

 

はなことばさん

ありがとうございました😊

また会いにいきますね〜😆💕

 

 

以上、地域交流会の様子を

    土手が更新しました‼️

NEW | 新着

ぴったりの園探し