ブログ記事 BLOG ARTICLE

R4年度・入園式がありましたヽ(^o^)丿

令和4年度、気持ち良い青空と共に新年度がスタートしました🎵

 

【ご挨拶】

改めまして、令和4年度より、羽野園長より引き継ぎ

園長を務めることになりました

花見あおぞらこども園の 貫 良枝です

前任の羽野園長の、経験や力量には及びませんが

園長の職務に励んでまいります

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

それでは令和4年度をスタートします✨

 

 

R4年度 4月1日(金)🌸入園式がありました🌸

 

 

🎵まずは、みんなで手遊びです🎵

        ちょうちょ🦋 チューリップ🌷

 

 

🎵ちょうちょ~ちょうちょ~菜の葉に止まれ~🎵

 

 

音楽に合わせて、ノリノリで踊ってくれる

         Oちゃん(>◡<)。✧

 

 

ちょっぴり緊張気味の寺本先生(^▽^;)💛

 

 

 

 

もっと緊張気味・・・(^▽^;)💦

 

子どもたちのお顔を見て、やっと安心しました( ;∀;)💛

 

 

 

 

職員紹介やお名前呼び

かわいいお返事上手でした(*^▽^*)

 

 

新しい「9名」のお友だちです(^^

 

 

たくさんのお友だちが待っています(*^^)v

    みんなで楽しく過ごしましょうね💛

 

 

令和4年度も

職員一同、力を合わせて

明るく元気に頑張ります🌸(((o(*゚▽゚*)o)))🌸

 

 

「入園式」の様子を貫がお伝えしました(*^^)v

NEW | 新着

ぴったりの園探し