ブログ記事 BLOG ARTICLE

10月誕生会👻🎁

10月16日(水)は、10月生まれのお誕生会でした🎊

手袋シアター 『おはなしゆびさん』を楽しんだり、季節の歌『どんぐりころころ』でお歌を歌って始まりました♪

まずはひかり・たいよう・ほし組のお友だちの紹介です🎤

指を1・2と表現したり、マイクを触ったり、ドキドキしながらお名前を言ったりしていました😊

      

次は、にじ・こだま・そら組のお友だちの紹介です🎤

『運動会で頑張ったことは?』『楽しかったことは何ですか?』の質問に、少し緊張していて先生と一緒に言ったり

『1番になるために最後まで、運動会の練習をがんばりました』『かけっこが楽しかったです』など、発表してくれました✨

「おたんじょうび」のお歌と言葉のプレゼントでお祝いしました♪

 

          

続いては、先生たちからマジック&ハロウィンイリュージョン出し物のプレゼント🌟

透明の水が、魔法をかけて踊ると・・・

新聞紙をビリっ! ビリッ!

「えぇーーー!破っちゃうの?!」とみんなびっくり😲

破れた新聞紙が魔法をかけると・・

👻空のおばけ袋から・・・

 

卵・小麦粉・牛乳など10月お誕生日のお友だちに選んでもらって

袋に全部入れて振って、魔法をかけると・・・🎂

  

みんなの可愛いリアクションに、幸せな気持ちになった担当:弓削・篠﨑がお届けしました👻

NEW | 新着

ぴったりの園探し