ブログ記事 BLOG ARTICLE

9月の子どもの広場

 9月の子どもの広場でした。5組のお友だちが来てくれましたよ!!

まずは・・・ほしぐみのお友だちとお誕生会を一緒にしました。

紙皿シアター、スケッチブックシアターを観ましたよ 😛 

広場のお友だちも真剣に観ていましたよ~ 😆 

アンパンマン体操を一緒におどりました!!

その後は、ふれあい遊びをしました。

わらべ歌ベビーマッサージもしましたよ~ 😆 

ママの手は気持ちいいね!!

みんな、とっても嬉しそうでした。

わらべ歌を歌ったり・・・バスに乗って~揺られてみたり・・・の歌をうたい🚌

楽しい時間を過ごせました。

その後は、園庭を開放し遊びました!!

園見学もして頂きましたよ!!途中、こだまぐみのパラバルーンを見学して広場のお友だちも

保護者の方も喜んで下さいました❤ こだまぐみさん、急のお客様にかっこいいところを見せてくれて

 ありがと~ 😆 

本日もたくさんの感想を頂いています。ご紹介しますね♪

・職員さんの元気な声や笑顔で安心して楽しい園生活が出来ているのだと思い感動しました。

・初めての参加です。園の雰囲気が明るくて、園庭も子ども達の好きな物が詰まっていて楽しそうでした。

・子どもの広場の遊びを娘が楽しんでくれて良かったです。園もキレイで清潔感がありました。

・ずっと参加したかったので息子も私もとっても嬉しかったです。

・園庭で遊ばせて頂いて楽しかったです。先生方も優しく明るく安心でした。

・開放的で子ども達にとって良い環境だと感じました。

・セキュリティ面も安心できるようにしっかり対策されていて良いなと思いました。

・日々のバス利用は、ないそうですが、早速バス利用時の研修がされていて、先生方が学ばれたと聞き安心して

 預けられるなと思いました。

 

 

  急に秋風になりましたね🍂秋は、美味しいものがたくさんですね・・・

 食べ歩きしたい野田と小西が子どもの広場の楽しい時間をお伝えしました~🍠

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し