ブログ記事 BLOG ARTICLE

秋晴れの楽しい☆彡ほし組☆彡

 秋晴れのそらの下、外で元気に遊びを展開していくこどもたちです‼

外では大きく育ったピーマンを見つけて『大きい!』『こっちもある』とおお喜び😊

みんなに見せてお給食で頂こうね❣

お部屋では🎈🎈🎈🎈やわらべ歌遊びで大風こいや

ボール投げでみんな的に入れようと頑張っています。

 

それからそれから~田口先生が愛情たっぷりに廃材を繋げて楽しい素敵なジャバラボール入れゲームです!

ゲームの説明も真剣な眼差し見つめていましたよ!しれから椅子ゲームやさくらんぼリズム🍒で怪我をしない丈夫な身体を作りで楽しい一日も終わりました!

さあ、明日はまたどんな楽しい事が待っているかな!お楽しみに! 若松

NEW | 新着

ぴったりの園探し