ブログ記事 BLOG ARTICLE

11月子どもの広場👶♪

  11月の子どもの広場が開催されました 😆 

今日は2歳児、ほしぐみのお友だちと一緒にパネルシアターを楽しみ・・・

動物体操を踊りました🎵

ノリノリで踊ってくれるお友だち… 😀 

楽しい時間でした。

指人形を見たり…(興味津々です。)

魚釣りをしてみたり・・・🐟 

わらべ歌ベビーマッサージをしたり・・・💕

ふれあい遊びも楽しみました 😆  

園庭では、たくさんのお友だちと遊びました。

感想を頂いております。

【感

・お誕生会、ベビーマッサージ、お魚釣り、外遊び…たくさん楽しませていただきました。

・前半、寝ていましたが、参加できてよかった。

・たくさんの子ども達と関わり刺激になりました。

・終始楽しそうで、保育園に通うのが楽しみです。

 

ゆ~っくり、たくさん遊ぶことが出来ましたね!!

また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!!

本日はご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し