ブログ記事 BLOG ARTICLE

❄❄❄子どもたちの様子⛄

10年に一度の寒波に見舞われた日本列島ですが、日蒔野あおぞら保育園の子ども達は寒さに負けず、今日も元気いっぱいに遊んでいます!

ちょっとのぞいてみましょう👓👓👓

【ひかり・たいよう組】2月鬼👹の製作と雪❄遊び

六田先生のお話をしっかり聞いて「手はおひざだよ~」「袋から一つ出すよ!」「ペタペタしようね!」自分の袋から好きな色の紙を出してお話の通りにペタペタ貼ってカッコイイ👹

鬼が出来ましたよ!

   

【にじ・こだま組】

なんと今日は氷を作ったので見に来て下さい!!の言葉で見に行くと食紅で色をつけ「おはじき」みたいな感じで沢山の✨キラキラ氷が出来ていました。

さあ!冬の遊びもどんどん楽しんで行きましょうね💓

【ほし組】

ほし組も2月の製作をのりをペタペタして楽しんでそれから恒例の「マラソン」に頑張っていましたよ!強い身体が育っています!若松

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し