ブログ記事 BLOG ARTICLE

🐣ひかり組💗保育参観🐣

7日・9日は、ひかり組の保育参観でした!!

参観内容は、製作(なぐり書き)と、お部屋遊びでした🥰

製作では好きな色のクレヨンを選び、画用紙にグルグル~・トントンと思い思いに描く様子があり、椅子に座って活動を頑張っている姿をみていただいたり、

お部屋遊びではお友だちとの関りや遊びの様子を窓から見ていただく事ができたのではないかな!?と思っています✨✨✨

お家の人が窓越しに見えて、「はやくあいたい~😖」と思う子もいましたが、活動には最後までしっかりと取り組めていたお友だちでした!!

給食では、お家の方と一緒に食べれて嬉しそうな表情が見られていました💗

お家の方と一緒だと安心しているようで、お家ではこんなかわいい姿なのかな?と垣間見ることもでき、ほっこりとする保育参観となりました😍💗

お子さまの事でたくさんのお話しをさせていただき、ありがとうございました😊✨

 

手洗いやオマルでの排泄、遊びの後のお片付けなど集団生活を頑張っているひかり組😁‼

入園当初を思い返すと、とても成長したひかり組!!

これからも進級に向けて、さらに成長する姿に期待が膨らみますね🎵

お家でもいろんな事に挑戦してみてくださいね🔥

 

お忙しい中、保育参観に参加していただきありがとうございました😄💗

 

ひかり組担任、六田がおおくりいたしました!

NEW | 新着

ぴったりの園探し