ブログ記事 BLOG ARTICLE

🌸修了式🌸

日差しも温かく、辺りの桜も満開ですね。

保育園では、0歳~4歳児クラスでランチルームに集まり、修了式を行いました。

今のクラスでの成長とがんばり、そして、次のクラスへのどきどきとわくわくを胸に、この一年を締めくくりました。

園長先生から、クラスの代表が修了証と記念品を頂きました。

園長先生からの「(次のクラスでも)がんばってね!」の声掛けに、「はい!」と返事をするカッコイイお友だちもいましたよ!

みんなで「🌷チューリップ」と「🌸春がきた」を歌い、その後はおたのしみの時間です🎵

『🍼ミルクをのむと』『🐻くまさんのおでかけ(いっぽんみちをてくてく)』のお話

・パネルシアター『😸ねこねこねこのおいしゃさん💉』

・『昆虫太極拳』

園長先生、小西先生達からたくさんの出し物を見せてもらいました。

いよいよ進級です🌸

新しいお部屋✨新しい先生✨と一緒に、またまた楽しい1年を過ごし、たくさん成長していきましょう!!

担当:冨本

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し