ブログ記事 BLOG ARTICLE

6月です🏫開園より5年目に入りました!

おかげ様で開園より5年目の6月に入りました!元気な子ども達と

日々を重ねて沢山の成長や先生方の工夫や知恵が詰まっている

みんなの日蒔野あおぞら保育園です✨✨✨

今月は各クラス参観があります。日頃の保育園での姿やまた少し成長した事やお友だちと関わる様子、先生との楽しい時間を

是非ご覧くださいね!!今日は園庭のみかんの木にいた青虫🐛🐛🐛が綺麗なアゲハ蝶🦋🦋🦋に孵化しました、各クラスに回ってみんなで観察し

そら組さんがお花に返しました!「あおぞらに飛んでいけ~」と手をふりましたよ!! 若松

 

 

 

    

NEW | 新着

ぴったりの園探し