ブログ記事 BLOG ARTICLE

6月の子どもの広場🐸

 6月の子どもの広場がありました。本日もたくさんのお友だちが来てくれましたよ 😆 

保育園のお友だちと ♪カエルの歌やかたつむりを歌いました!!手を叩いて、身体を揺らして楽しみました。

おおきなかぶのエプロンシアターを見ました!!「うんとこしょ・どっこいしょ!」

 

広場のお友だちのところにも・・・「ママ達も!!おともだちも!!」

「うんとこしょ・どっこいしょ!!」参加しました~

 

さて、次は触れ合い遊びの時間です 😛 

大きなオーガンジーが揺れると大喜び!!ふわふわいい気持ちです 🙂 

わらべ歌にあわせて・・・うっとりタイム 😀 

わらべうたベビーマッサージの時間です!!お腹を刺激して便通が良くなり・・・深い睡眠に!!

ぜひお家でもやってみてくださいね 😆 

 

   

   

最後は、園庭であそびました。保育園のお友だちともお話しながら、遊びましたよ~💕

楽しかったね 🙂 

※今日は子育てママの便利グッズを帰りにみせて頂きました。なるほど!!

 次回はママ達のおすすめアイテムを紹介して頂きたいな・・・と思っています。

 本日の感想をいただいています。

【感想】

・誕生会の様子が見れて普段、体験できないことができてとても楽しかったです。

・園児の皆さんがのびのびとすごされているのを見て我が子もこのような中で成長していってもらいたいと思いました。

・うちの子が集団に入れるのか不安になったけど先生の印象がとても良かったです!!

・こども達が元気いっぱいで楽しそうで良かったです。

・楽しい時間を過ごせましたありがとうございました。

・育児相談もたくさんできて嬉しかったです。

 たくさんの感想をありがとうございました。また遊びに来てくださいね!

 子どもの広場担当💕三人のママコンビ👶👶👶村田・小西でした 😆 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し