ブログ記事 BLOG ARTICLE

10月の子どもの広場

 10月のお誕生会コラボ💗子どもの広場!!が開催されました。

保育園のお誕生会に参加して頂き歌ったり・・・♬身体を揺らしたり・・・楽しんだお友だちでした。

「山の音楽家🎻」の歌に合わせてたくさんの楽器がでてきましたよ🎹

 

野口先生がフルートの音を聞かせてくれました・・・広場のお友だちもしっかり耳を澄ませて聴いていましたよ👂

赤ちゃんイスに興味を示したお友だち・・・ちょっと座って見ました✨

先生達のスペシャルライブ🥁🎸🎹スタート!!曲は「アイドル」です。

大興奮の子ども達!!広場のお友だちもノリノリです!!

 

ふれあい遊びも楽しみました!!「じーじーば」フワフワ気持ちいいね💖

ちょっと見ていたにじ組(3歳児)さんも参加です!!

 

最後に園庭で遊びました。

赤ちゃん達は先生とお散歩だよ~✨ たくさんのお友だちが「かわいいね~ 😆 」と会いに来てくれましたよ!!

 

 

園庭でもたくさん遊びました。保育園のお友だちとも一緒に遊びましたよ!!楽しかったね💖

まだまだ遊びたかった子どもの広場のお友だちでした~ 🙂 

また遊びにきてね✋

 

本日も感想をいただいております。

【感想】

・誕生会に参加して園児さんと一緒に過ごせて楽しかったです。

・歌をうたったり合奏を聴いたりとても素敵な体験でした。

・たくさんの楽器に耳を澄ませて聴き入っていました。

・保育園の様子がわかるのですごく楽しかったです。

・広い園庭で遊べて、園児さんとも一緒に遊べて刺激になりました。

 ※たくさんの感想ありがとうございました。

また、会える日を楽しみにしています。

 

子どもの広場担当🎹🎤 楽しいこと大好き!篠原💗小西 がお伝えしました。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し