ブログ記事 BLOG ARTICLE

👩👶子どもたちの様子👶👦

今日の子どもたちの朝の様子を見てみましょう!

【ひかり組】

先生と一緒に順番にクレヨンでなぐり書きをしていましたよ!

「ア~ア~🎵」とお話しながらじのじのしています。可愛いですね✨

【たいよう組】

どんぐりの製作をしましたよ!

先生の話を聞きながらシールをペタペタ✋ペタペタ✋

素敵などんぐりが出来ていましたよ🌰

【ほし組】

製作の準備におててはお膝で先生の話を聞いていますね!

さあ!何が出来るのでしょうか❓

お友だちのしている様子をしっかり見ています。

ペタペタ✋ペタペタ✋

楽しみです✨

【にじ組】

さくらさくらんぼリズムです1みんなと~っても上手な動きで

先生のピアノ🎹に合わせてかっこよくリズムにのっていました💃

待ってるお友だちもかっこいい姿です✨

【こだま組】

安河内先生のリズム打ちで初めはリズムに乗れなくて

戸惑っていたこだま組さんですがだんだんとリズムを覚えて

上手に拍子打ちが出来ました!ブラボー🎵

【そら組】

毎週の楽器遊びの日です。

プップ♬プップ♬プップ♬とスタッカートを入れながら練習していましたよ!

もう一つのグループは秋の野菜🍆🥬レンコンのスタンプ押しをしていました、綺麗な

模様が出て喜んでいる子どもたちでした!

来週はお芋掘りや玉ねぎ植などまたまた楽しい事がたくさんです。月曜日に待っていますね!若松

NEW | 新着

ぴったりの園探し