ブログ記事 BLOG ARTICLE

🌼園医「あすはな歯科」の先生へ勤労感謝訪問🌼

今日は勤労感謝訪問で園医「あすはな歯科」院長先生へそら組のお友だちが心のこもったプレゼント🎁を持って出掛けました☺

あすはな歯科までの道も「先生は喜んで下さるかな?ハートの折り紙をがんばったんだ~」「メダルのお花が可愛くできたよ!」「あそこがあすはな歯科だよ~看板が見えてきた!!」

とワクワクドキドキしながら歩きました!!はすはな歯科へ到着すると興奮気味の子ども達は「静かにしようね、お医者さんだもんね」と言って緊張した顔☺になり、

待合室に入りました。院長先生から「わあ~ありがとう!!嬉しい!先生の顔☺だね✨大事に飾るね!」とお話を頂き大喜びのそら組さんでした。「保育園のみんなを歯科検診して下さってありがとうございます。これからもお仕事頑張って下さい!」と笑顔で手渡しました!院長先生にありがとう、嬉しいと言っていただき感謝の気持ちを感じることが出来る勤労感謝訪問になりましたね。弓削

NEW | 新着

ぴったりの園探し