ブログ記事 BLOG ARTICLE

園長先生とランチ会🍛・百人一首🖼

今年もそら組ランチ会が始まりましたね‼給食の先生が愛情いっぱいに作って下さった新幹線のランチプレートに子どもたちも大喜び🚄🚄🚄

「エクスプレスとボンボヤージで速い🚄🚄新幹線だよ!」と嬉しそう顔ですね!小学校の給食時間は20分なので時計を見ながら食べようね!と

先生からお話を頂き小学校へ行く準備を始めていますよ‼楽しいランチ会と

園長先生やみんなの先生も飛び入り参加しての百人一首大会です!初日はカルタ~?みたいな感じと言っていましたが

優勝のお友だちとの「しっぺ」で冷や冷やドキドキで手を引っ込めたりパチンとしっぺが当たったりしながらも

とても楽しい昔の遊び体験でした!これからが楽しみです! 😊😊😊そら組 弓削

      

NEW | 新着

ぴったりの園探し