ブログ記事 BLOG ARTICLE

⚽サッカー教室⚽

 

今日は福岡県サッカー教室キッズ委員会 巡回指導が保育園でありました⚽

日本サッカー協会公認のコーチが3人も来て下さいました!!!

晴天の中☀2階芝生にて行い、こだまぐみ、そらぐみが参加しました😊

ボール遊びや鬼ごっこ、試合を行いましたよ🎵

サッカーを初めてするお友だちも、経験したことがあるお友だちも、みんなでボールに触れる、蹴る、外で体を動かす楽しさを味わう…サッカー教室を通して、興味関心を膨らませているようでした😊

遊びを通して体を動かす楽しさや、相手を思いやる気持ちを学んだお友だちでした😄💕

そらぐみのお友だちがニコニコ😊サッカーを取り組んでいる姿が微笑ましく、嬉しさを感じた💛そら組担任永島がお伝えしました🐶🌷

NEW | 新着

ぴったりの園探し