ブログ記事 BLOG ARTICLE

にこにこで頑張るぞ~😊(にじ組保育参観1日目✨)

昨日はにじ組さんの1回目の保育参観でした✨

朝から『頑張ってるところ見てもらう~!!』と嬉しそうな子ども達😊💖

保護者の方々にも短い時間ではありましたが、子ども達が約束を守りながら、楽しんで参加する姿を見ていただけて良かったです🎵

それでは参観の様子をご覧ください!!

 

今日はサーキット遊びと跳び箱、鉄棒遊びをしました!

先生のお話もしっかり聞けていますね😊

      

       

 

体操教室を頑張った後は待ちに待った給食の時間!!

みんなで『いっただきま~す!』

今日は保護者の方と一緒に食べることが出来て、みんなすごく嬉しそうでした💖

   

 

本日はお忙しい中、保育給食参観にご参加いただき本当にありがとうございました!

また次の機会にもっと成長した姿をお見せできるようにみんなで頑張っていきたいと思います。

以上!にじ組担任西村・向でした。

保護者の皆様より感想を頂きましたので一部紹介させて頂きます。

◎毎週楽しみにしている体育教室の様子を見る事が出来て嬉しかったです。

お友だちと楽しく園生活を送っているんだなと感じる保育参観でした!

◎初めて体育教室を拝見し、沢山の人数をまとめて指示を出して凄いです、

3年目ですが自分の子どもとお友だちの成長も見る事が出来て嬉しかったです。

私も沢山元気をもらいました。ありがとうございました。

◎家では好き嫌いばかりですが給食を美味しそうに食べて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

子ども達のこれからの成長する姿を楽しみにしていてくださいね、本日はありがとうございました。若松

NEW | 新着

ぴったりの園探し