ブログ記事 BLOG ARTICLE

「⚾イエローホーク ハリーホーク🐦ハニーホークによる野球教室⚾‼」

今日は「⚾イエローホーク ハリーホーク🐦ハニーホークによる野球教室⚾‼」がありました。

本日はよろしくお願いいたします。とご挨拶をしてみんなが楽しみにしていた⚾野球教室が始まりました!

始めにひかり・たいよう・ほしにご挨拶に行き子どもたちは驚くやら嬉しいやら怖いやらの子どもたちでしたが

泣いているお友だちやタッチを求める子どもたちにもハリーホーク、ハニーホークは座ってよしよしと撫でてくれたり、ハイタッチをしたりと

小さいクラスのお友だちにもとても優しく接して下さいました!

全園児が園庭やデッキに出て、こだま・そら組の🥎野球教室が始まり

🎵いざゆけ!若鷹軍団🎵の体操をレクチャーして頂き143名の子どもたちと25名の先生方で張り切って体操しました。興奮も冷めやらぬまま

中西先生が見本となり⚾野球教室で教えて頂く事をみんなの前でしてくれて!

子どもたちも大喜びでワクワク😊している様子が伝わりましたよ💖

こだま組からそら組まで一人ひとりにバッターボックスに立ち🥎ボールを打つ‼取る‼投げる‼ハリーホークハニーホークにハイタッチ✋✋をする❣という楽しい⚾野球教室が始まりました!

全員が参加して記念写真を写ったりそら組さんからは感謝の気持ちを込めたプレゼントを渡してくれましたよ!

色々な体験や経験をしてグングン大きくなろうね!今日の経験で⚾野球選手を目指すお友だちも出来たかな⁉ 天気も良く、子どもたちも先生方も

たくさん喜んでくれてとても嬉しかったです。若松

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し