ブログ記事 BLOG ARTICLE

ほし 初めてバス乗って しゅつぱーつ🚌

ほしぐみ なまずの郷に園外散歩に行ってきました。

楽しかったお散歩の様子をお伝えします😊

     

 

初めての保育園バスにわくわく🎵ドキドキ

 

朝の会をしたり、バスのお約束などもお話しましたよ。

①バスの前の手すりをギュッとつかんで、手を離しません。

②おしりぺったんで座ります

③先生のお話をしっかり聞きましょう

「は~い!」素敵なお返事です✨

『樋渡先生よろしくお願いします』と運転手さんにご挨拶をして、

公園にしゅっぱーつ!🚌

     

おーい!コイさ~ん!おはよ~🌞

 

     

滑り台のお約束もお話をして、楽しみました🎵

やっほ~!!滑り台に大喜び✨

わーい!園長先生と🎵

ローラー滑り台を滑って、おしりがむずむずする~...とお友だち同士でお話していました(*^^*)

 

       

たっぷり遊んで大満足のみんなでした

コイ🐟さんばいば~い✋また来るね~とご挨拶して、保育園に帰りました!

                  『園長先生ありがとうございました』       

親子遠足でお休みだったお友だちも、なまずの郷に行って

楽しい思い出を作ることができて嬉しかった弓削でした💖

お休みだったお友だちは、また🚌で行こうね😊

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し