ブログ記事 BLOG ARTICLE

6月の子どもの広場🐸

 6月の子どもの広場が開催されました!!

今月は6月のお誕生日のお友だちを一緒にお祝いしてくれましたよ🎂

とけいのうた🕐♪やかたつむり🐌をうたって🎵楽しい時間を過ごしました。

先生の出し物を見たり…保育園ってこんなところなんだな~と感じていただけた時間になりました。

 

 

 ふれあいあそびでは、自由に散策しながら楽しめました 😆 

わらべ歌にも反応してくれて優しい笑顔を見ることが出来ました。

 

モグモグ・・・たのしいなぁ 😀 

わー、お外も行きたいな~ 😛 

 

わらべ歌ベビーマッサージにも挑戦!!

あらら不思議うっとり 😉  腸の調子を整えぐっすり眠れます✨

また、遊びに来てくださいね!!

 

【本日の感想】

・保育園の雰囲気が味わえて楽しかった。

・こども達も、先生達も楽しそうで感動しました。

・この園に入園したいと思っています。なかなか入れず残念です。

・たくさんお話ができて良かったです!

・また参加したいです。

 

たくさんのご感想をありがとうございました。次回は、7/23(火)観劇会に参加しよう!!に変更になっています。

 

今日もたくさんのかわいい笑顔に出会えて幸せでした💕

以上・最近🥒きゅうりが美味しくて😋毎日食べています、キューリー小西がお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し