ブログ記事 BLOG ARTICLE

ほしぐみ⭐⭐⭐保育参観

今日は、ほし組の参観がありました。

藤田先生による「体育教室ごっこ」を見て頂きましたよ!

泣いてしまうお友だちも居ましたが、お家の方が来てくれていつも以上に「みてみて~」と張り切って

参加していました‼ピョンピョンとジャンプしたり、跳び箱を「ジャンプ‼」して鉄棒に「ブーラン🎵」して縄跳びの綱渡りも

バランスを取ってよく頑張っていました!体操座りもキラキラ✨カッコ良いほし組さんでした!

お部屋の朝の会でもピアノに合わせて季節の歌や朝の会を頑張り、お家の方に見て頂いたり一緒に踊って下さったり6月生まれのお友だちが前に出たりと

ほっこりするクラスでの時間でした!(^^)!

子ども達の給食の様子やスプーンの使い方、食材の大きさ等を見て頂きましたよ!いつもよりモリモリ食べるほし組さんでした!

最後は懇談でクラスでの子どもたちの関りの様子や育っているところ等お話し、最後にほし組保護者の皆様に10秒自己紹介と今はまっている事、マイブームで

保護者の方より『お勧め韓流ドラマを教えて下さい!イオンのリンゴ堂にハマってます。家を建てようとどこかお知恵があったら教えて下さい、カブト虫が100匹いますので欲しい方はどうぞ!JR🚄電車での旅行やお困りごとはご相談にのります』などなど楽しいお話が飛び交い😊しっかり親睦を深めることが出来ました!

参観時は普段とは違う雰囲気にちょっとドキドキしている様子も見られましたが、いつも通り、いえ、いつも以上に張り切っている

ほし組さんでした。

残念ながら今日おやすみだったお友だち、早く元気になってね! 全陸上選手推しの担任弓削が元気いっぱいお伝えしました!

NEW | 新着

ぴったりの園探し