ブログ記事 BLOG ARTICLE

👦👧👨👩👶未来福祉会10周年🎂ファミリーコンサート🎵🎤💃

👦👧👨👩👶未来福祉会10周年🎂ファミリーコンサート🎵🎤💃

本日は、親子で沢山のご参加をありがとうございました!

親子の絆や愛情は親になった日から子どもとして生まれた日から嬉しい事も悲しい事泣いたり笑ったり怒ったり喜んだり

色々な出来事を経験して育まれていきますね、

理事長先生のお話にもありました通り子どもが生涯母親と過ごせる時間は約7年6か月(2,735日、65,700時間)

父親は3年4か月(1,215日、29,200時間)と私たちの想像をはるかに超えた我が子との生涯時間でしたね😢

当法人の保育理念「子どもたちの幸せのために」今日のコンサートを通じて親子のコミニュケーションがさらに沢山増えることだと思います!

それでは本日の楽しい時間をご覧ください。 子ども達や保護者の皆様、先生方の笑顔が素敵でした!お忙しい中、足をお運び頂きありがとうございました。素敵なコンサートでしたね🎵

余韻にひたりながら月曜から楽しい保育を進めて参ります。✨✨✨若松

NEW | 新着

ぴったりの園探し