ブログ記事 BLOG ARTICLE

10月のあおぞらルームがありました!

今月は上の府の子どもたちと遊ぼう‼

ということで、にじ組(3歳児クラス)のお友だちと一緒に遊びました。

にじ組さんにとっては自分たちより小さいお友だちだったので

遊んであげようとお世話をする姿も見られましたよ。

お部屋で遊んだ後は朝の会 😛

にじ組さんがお当番さんになってみんなの前に立ちお手本を見せてくれました✨

♪どんぐりころころ ♪まつぼっくり しっかり歌ってくれましたよ💕

 

お名前呼びはみんなで元気よくできました✨

次はみんなで外遊びです‼

お外の滑り台や遊具に砂遊びとしっかりにじ組さんと遊んで大満足💗

帰りたくないと言ってる姿も見られましたよ 🙂 

にじ組さんも楽しかったようで

「給食も食べるの~?」とあおぞらルームのお友だちと一緒に過ごしたいようでした 🙂 

本日の様子は「インスタグラム」にも載せておりますのでご覧くださいませ。

 

来月は11月2日(土)で、内容が変更になって楽器遊びをする予定です♪

たくさんのご参加お待ちしております。

 

 

上記の予定で園紹介や就職フェアを行うようになっています。

おやつの試食もありますので、ぜひ遊びに来てみてくださいね~💕💕

お待ちしております。

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し