ブログ記事 BLOG ARTICLE

🍉8月の誕生会🎆

暑い夏にも負けず元気いっぱいのあおぞらっこたち!

今月は未満児と以上に分かれて誕生会が行われました🎉

まずは未満児さんから~🌟

 

それぞれのお部屋でお祝いしてもらいましたよ💓

⭐ひかり組

お返事もとっても上手でかわいい~💓

 

🌞たいよう組

 

キラキラの冠がとっても似合っています✨

 

🌟ほし組

 

未満児さんへの先生たちからのプレゼントは「きぬさやくんとべいなすくん」の

パネルシアター🍆

ぼうしをちょこっととりかえっこ👒

🌈以上児くらす(にじ・こだま・そら)

 

 

お名前もとっても上手に言えましたよ✨

好きな食べ物をインタビュー🎤

「いちご」「みかん」「全部!」などなど…

なかでも「ぶどう」が大人気でした🍇

先生たちからのプレゼント第二弾!

以上児さんには「おばけマンション2」のパネルシアター👻

変な顔でドラゴンを笑わせることが出来たかな?

みーんなすごい顔~🤣

 

9月の誕生会もお楽しみに~💓

入佐・戸根がお届けしました🌈

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し