ブログ記事 BLOG ARTICLE

1月の誕生日会がありました(^-^)

今日は2024年最初の1月生まれのお誕生日会がありました(^-^)

まずは3歳未満児クラスのひかり・たいよう・ほしぐみがホールに集まってきましたよ🎶

みんなの前でドキドキしながらお名前をいったり何歳になったかを小さな手で指を立てて教えてくれます🥰

園長先生からお家の方からのメッセージを読んで頂きます。

お誕生日の歌♬ぐんぐんのびて~  嬉しすぎてブレブレです(笑)

3人で「ハイチーズ💗」

先生からのお楽しみはエプロンシアターの「おおきなかぶ」

ついつい真似っこしちゃった(^^♪

次にやってきたのは3歳以上児クラスのにじ・こだま・そらぐみのお友だちです(^^♪

名前、何歳になったか、そして好きなケーキを聞きましたよ🎂イチゴケーキやチョコケーキが大人気でした🥰

お家の方からのメッセージ✨

お誕生日の歌🎵大きくなった子どもたち、先生たちもがんばりましたよ💪

先生からのお楽しみはパネルシアターの「にじいろのさかな」🐟

お誕生日おめでとう🎉これからも元気いっぱいおおきくなってね💕

NEW | 新着

ぴったりの園探し