ブログ記事 BLOG ARTICLE

第二回 あおぞらっこ運動会①

上府あおぞらこども園第二回となるあおぞらっこ運動会がありました!

今年は全園児で入場行進です♪

まずは3歳未満児さん(ひかり・たいよう・ほし)の様子を見ていきましょう🌟

プログラムの最初はたいよう組のかけっこから!

お父さん・お母さんと一緒に楽しくかけっこです👣

ほし組さんは保護者と離れて自分で先生の所にゴールします✨

ひかり組さんはコケッコー🐔と親子で触れ合いながら親子遊戯を楽しみました😊

 

 

たいよう組さんも親子遊戯、楽しんでいましたよ🎵

ほし組の親子競技はプーさんに蜜を集めて届ます。

みんな大好きなお父さん・お母さんと一緒に楽しい時間を過ごせたかな🥰

子ども達の可愛い笑顔が印象的でした💕

お兄さん・お姉さんのにじ・こだま・そら組さんの様子は次のブログでご紹介します!

NEW | 新着

ぴったりの園探し