ブログ記事 BLOG ARTICLE

保育参観がありました😊 ほし・にじ🌟🌈

保育参観の様子パート2!続いてはほし・にじぐみです🎵

ほしぐみ🌟

子ども達が楽しみにしていた保育参観✨

お友だちが揃うまで絵本を楽しみます📚

みんな揃って開始です!朝の会の後、製作をしました😊

出来上がったロケットを早速飛ばしてみます🚀

お友だち同士で楽しむ姿もありました🎵

最後はふれあい遊びで大喜び💕

初めはいつもと違う雰囲気に緊張していた子ども達でしたが、最後は大好きなパパとママとの楽しい時間を過ごしてにっこにこ🥰

「たのしかったー!」の声も頂きました💛

 

にじぐみ🌈

まずは朝の会をしましたよ。今日は何をするのかなぁとドキドキワクワクの子どもたち💗

まずは親子でボール運びゲーム👍お父さん、お母さんと力を合わせて‼3チームに分かれて大盛り上がりでしたよ!

続いてちょうちょうちょモビール作りです🦋ペンやカラーセロファンで自由に模様付けを親子で楽しみましたよ😊

できあがったときの子どもの嬉しそうなニコニコ笑顔、とても素敵でしたよ✨✨✨

それでは最後にみんなでハイポーズ🥰

とても楽しい時間でしたね💕

続いてはこだま・そらぐみです🎵

NEW | 新着

ぴったりの園探し