ブログ記事 BLOG ARTICLE

保育参観がありました😊パート3 こだま・そら

保育参観午後の部は、こだま組とそら組はがお届けします💕

まずはこだまぐみ⛺

まさかまさかのーーーーーーーー!

こども園できゃんぷごっこをしました🍖🐡🌈

BBQをしたり、お魚を釣って焼いたり

テントも一人ずつ作って楽しみました😊✨✨

まずはBBQの具材作り!

できたのは焼きますよ~🔥

続いて、テント作り!

同時に魚釣り🐟

テントができたよー✨テントの中でおいしく焼けたBBQをみんなでいただきます😊

みんなでハイチーズ📷

 

 

そら組は、オリジナルの写真たてをつくりました📸

紙粘土で細かな形を作ったり、絵具で色付けをしたり

こだわりの作品ができあがりましたよ💗

手がこーんなになったけれど、世界でたったひとつだけの写真立てが出来上がりましたよ✨

オセロ親子対決も!

みんなでハイチーズ📷

 

 

この日を、こどもたちも先生もみーんなたのしみにしていました🎵

お家の方の前で、いつもとはちょっぴり違う表情で

甘えるみんなの可愛い姿にキュンとしました🥰

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました💕

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し