ブログ記事 BLOG ARTICLE

7.28  あおぞらルーム☀

セミが元気に鳴く夏空の下、5名のお友だちが遊びに来てくれました♪

今回は初めましてのお友だちばかりで、ここはどこだろう、、、とドキドキした表情💦

さっそく水着に着替えてお外へ!

はじめは恐る恐る水に近づいていたお友だちもだんだんと慣れてきて、金魚すくいや水鉄砲と好きな遊びを見つけてたくさん遊んでくれました💕

たくさん金魚を捕まえてくれたり、ぶどう棚のぶどうに水をあげてくれたりも😊

水が足や背中にかかって笑顔が💕気持ちがいいね~😊

ピュ~っと水が出る水鉄砲に夢中♪ちょっと力がいるのですが、上手に出来ていましたよ😊

暑いからかお母さんや先生の足に水をかけてくれた、優しいお友だちでした😊

たくさん遊んだあとは、涼しい室内に入って絵本タイム📖

図書室のたくさんの絵本の中から、好きな絵本を持って来てお母さんと読んだりも🌟とっても良い時間となりました😊

次回は8月18日(木) 水遊びの予定です。水着、帽子、水筒、タオルなど必要なものをお持ちください。たくさんの方のご参加、お待ちしております🌟

 

                                                担当 本田、松尾

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し