ブログ記事 BLOG ARTICLE

1.31 あおぞらルーム🌞

明日から2月ですね✨お部屋の中では、子ども達が大切に作った鬼達が豆まきの出番を待っています👹

本日は、5名のお友だちが元気いっぱい遊びに来てくれました😊

お部屋に入ると、好きな絵本を出してママ読んでと持っていき、ニッコリのお友だちでした🍀

はじめにみんなで手遊び、絵本の読み聞かせをしました😊

前に来てじっくりと見て、ニッコリ🤤

小さなお友だちもしっかり見てくれました💕

今日はお日様が顔をのぞかせて、久しぶりにポカポカ日和になりました🌞

さあ!お外に出発です✈

みんな大好きな築山に一目散に向かいました💗僕も!と頑張って登って頂上で大喜び😄

お砂遊びが大好きなお友だち、ママにハーイとプレゼントして楽しみましたよ🍙

お友だちもやってきて僕もさせて~と2人でペタペタ😄

言葉は交わしませんが、2人の間には思い描く物が✨微笑ましかったです🌟

ママと一緒に三輪車🐇止まると体を左右に動かしてブーンブーンとノリノリでした🎵

ボールを見つけてキック!上手に蹴ることができてすごいです💕

お姉ちゃんがお外に出てきてとっても嬉しそうなお友だち、一緒に走り回って大喜びでした😍

久しぶりの青空の下、笑顔で元気いっぱいに遊んでいるお友だちを見ることができて、先生たちも嬉しい気持ちになりました🌸

また、あおぞらルームでお待ちしております。

次回は、2月9日(木)お雛様製作と運動遊びを予定しております。

沢山のご参加お待ちしております。

        担当 松尾 本田

 

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し