ブログ記事 BLOG ARTICLE

さくらんぼ🍒組 保育参観

 本日、参観ウィーク最終日 最終バッター⚾ はさくらんぼ組でした。🌝

 

 

まずは、お名前呼びです。ひとりずつ名前を呼ばれると、手を挙げて✋お返事です。

みんな、とっても上手にお返事ができていましたね。

その後は、さくらんぼリズムをして体をたくさん動かしました🍒

うさぎ🐰やアヒル🐤、時計⏰ 先生たちの動きを見ながら、お家の方と、はりきってがんばりました。

 

 

タオル遊びでは、体をゴシゴシ洗ったり、お顔をかくして、かくれんぼうやくるくる巻いてボール🥎遊びをしました!

ホールにはとても楽しそうな声が響いていましたね♪♬!

 

 

 

 

 

最後はお家の方と手をつないでお帰りのうたを歌って、みんなでお帰りのご挨拶をしました😊

 

 

短い時間でしたが、お家の方と一緒に楽しい時間を過ごせたと思います!

泣いたり、笑ったり、さくらんぼ組さんの、いろんなお顔が見ることのできた参観日

大切な時間をみんなで過ごすことができました。お家の方の思いをしっかり受け取って、

これからの一年間頑張ります。

お天気が、すっきりしない中、参観に来ていただきありがとうございました🎵

 

子ども達と一緒に😊にこにこ😊笑顔で頑張ります。

🌟初投稿🌟 さくらんぼ組 川村でした。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し