ブログ記事 BLOG ARTICLE

お別れ会

今日はめろんさんとのお別れ会をしました。

たくさん遊んでくれて、いっぱいお世話をしてくれためろんさんに感謝の気持ちを込めて、歌や手遊びをしました。

手作りのプレゼントも渡しましたよ!

めろんさんからもお返しの歌やプレゼントをもらいましたよ!

最後は、いちごさん、みかんさん、りんごさんでアーチを作りました。

めろんさんがその中を通ってお部屋へ帰りました。

お部屋は、りんごさんとみかんさんがめろんさんへ感謝の気持ちを込めて、飾りつけをしました!

お部屋に入っためろんさんは、とても喜んでくれていましたよ!

給食は、めろんさん、りんごさん、みかんさんが同じ机に座り、みんなで食べました!

めろんさんがリクエストしたハヤシライスです 。

みんなでおしゃべりしながら、楽しく食べましたよ。

 

優しく、元気で、笑顔がいっぱいのめろんさん!

たくさん遊んでくれてありがとうございました!

 

以上、辻野がお伝えしました。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し