ブログ記事 BLOG ARTICLE

入園・進級おめでとうございます♪

4月1日、恵あおぞらこども園第5回目となる入園式を行いました!

 

まずは先生たちによる手遊び♪

かわいいあおむしやちょうちょの手袋シアターに

新しいお友だちの緊張も少しほぐれたかな… 😉 

 

園長先生のお祝いの言葉

 

そして市議会議員の秋山様にもお言葉をいただきました!

 

めろんぐみさんからも歓迎のうた・ことばのプレゼント♬

めろんぐみさんも最年長クラスとしてしっかり頑張ってくれました!

恵あおぞらこども園は楽しいところですよ♪

おともだちや先生とたくさん遊びましょうね!! 😀 

 

 

 

 

新しい環境に戸惑うこともあるかもしれませんが、

私たち職員一同、子どもたちが安心して楽しく過ごせるよう

頑張っていきます。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

以上、宮城がお伝えしました🌸

NEW | 新着

ぴったりの園探し