ブログ記事 BLOG ARTICLE

七夕会🎋

今日は、もうすぐ七夕!ということで、七夕会がありました🌟

図書室は真っ暗、、、何があるんだろうとドキドキな始まり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで「たなばた」の歌を歌って、七夕のブラックライトパネルシアターを見ました!

りんご組といちご組で一緒に、もも組とさくらんぼ組で一緒に、みかん組とめろん組で一緒に楽しみましたよ♪

真っ暗なのに光る星や織姫と彦星に夢中👀上手にお話を聞いて、七夕の日にお星さまにお願いごとしようねとお話ししました。

 

みんなのお願い事が叶いますように🌟

本日、飾りを持ち帰っています。

ご家庭でも七夕のおはなし、できるといいですね。

以上、「美味しいものがいっぱい食べられますように🎋」松原がお伝えしました🍊

NEW | 新着

ぴったりの園探し