ブログ記事 BLOG ARTICLE

Megumi Summer Party!2024

こんにちは!毎日のように暑い日が続き、夏真盛りですね🌞

そんな夏の暑さにも負けず、待ちに待ったMegumi Summer Party!が開催されました!

朝から「今日は、サマーパーティーがあるの!?」と、楽しみにしていた子ども達の様子をお伝えしたいと思います😆

色水遊びでは、色んな色を混ぜて色の変化を楽しんだり、ジュース屋さんになって「〇〇ジュースですよ!」なんて可愛い店員さんがたくさん見られました💗

🐟

金魚すくいでは、たくさんすくって集めたり、流しそうめんみたいに竹に流して楽しんでいました🐟

泡遊びでは、泡を体中につけたり、手にすくってふーと飛ばしたりして遊びましたよ🫧

ボディペインティングでは、模造紙に手形をたくさんつけたり、顔や体中に絵の具をつけ合って芸術的な姿がたくさん見られました😏

氷遊びでは、大きい氷や小さい氷、細長い氷にカラフルな氷など色んな氷に興味津々な子ども達「つめたい!」「きもちい!」とたくさん触ってましたよ❄️

片栗粉スライムでは、初めて触った子ども達は「?」と不思議そうな顔。ぎゅっと握ると固まって、手を開くととろりと溶けていく不思議なスライムに夢中になっていた子ども達でした😚

最後は、じゃぶじゃぶ池!いつも水遊びの時に使っているじゃぶじゃぶ池では、水鉄砲で水をかけ合ったり、おもちゃを浮かべたりとっても楽しそうでした😚

暑さに負けずこれからも楽しく過ごして行きたいと思います

以上りんご組濱地がお知らせしました🍎

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し