こんにちは!今日は朝から雨が降りましたが、子ども達は雨に負けずに元気いっぱいに過ごしていました!
今日のそら1くみさんはというと、、、
七夕の短冊を書きました!
“逆上がりができるようになりますように”“サッカー選手になれますように”など素敵なお願い事を丁寧に書いていた1くみさん(*^^)v
みんなの願いが叶うように、今度、笹に飾っていきたいと思います♪
また、昨日はお店屋さんごっこでした☆小さなお友達やお友達と仲良くお買い物をしていた子ども達(*^^)とても優しくお世話をしてくれました!
そして、そら1くみさんのケーキ屋さんでは、「いらっしゃいませ。美味しいケーキがありますよ~」と大きな声で売る事ができていました☆
とても素敵な思い出になりましたね♪


これからも雨の日が続くかと思いますが、そら1くみさんと楽しく元気いっぱいに過ごしていきたいと思います。
以上、そら1くみ担任 木村でした!