ブログ記事

ブログ一覧 > 日吉こども園ブログ > ブログ記事

日吉こども園

ありがとうございました!

今日で令和4年度が終了となりました。

まだまだ小さかったりす・ももぐみさん。今では、歩けるようになってたり、ご飯がたくさん食べられるようになったり、たくさん成長することが出来ました(^^)

くまぐみさんは、お友だちがたくさんできたり、自分のことは何でも自分でできるかっこいいお兄さん・お姉さんになりましたね★自分でお掃除もできるようになりました!

入園当初、お家の方と離れるのが寂しくて泣いていた頃を今でも思い出します、、、。

今では、泣かずに元気に登園してくれるようになりとっても嬉しかったです。

4月からは、幼稚園、くま・りすぐみさんへの進級です!

不安や期待などあると思いますが、日吉こども園職員一同、みんなのことを応援しています!

保護者の皆様、いつも温かく見守って下さり本当にありがとうございました!

くまぐみさん、幼稚園に進級するりすぐみさん、いつでも日吉こども園に遊びに来てくださいね!