ブログ記事

ブログ一覧 > 日吉こども園ブログ > ブログ記事

日吉こども園

避難訓練と最近の様子☆

朝夕の心地よい風に、秋の気配を感じるこの頃。先日は、台風で2日間の臨時休園になり少し長めのお休みとなりました。今週から元気に登園してきた元気なお友達の姿を見られて安心しました!ご対応頂きありがとうございました。

9月2日の夕方の時間に、火災避難訓練がありました。放送の合図とともに外に避難する子どもたち、戸惑うことなく速やかに避難することができていました!先生による消火訓練にも夢中で応援してくれましたよ。

 

ももぐみさんに新しいお友達が来ました。自分たちより小さいお友達にメロメロなくまぐみ、りすぐみの子どもたちですよ♡まだまだ日中は暑いので熱中症対策に気をつけながら、楽しく過ごしていきたいと思います!