ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴幼児園ブログ > ブログ記事

花鶴幼児園

☆雨の日の活動☆

梅雨の時期に入り、じめじめした日が続きますが子どもたちは元気に活動しています!

こあら・うさぎぐみさんは新聞紙をちぎって遊んだり、マットに転がってみたり雨の日でもたくさん体を動かして遊んでいますよ♪

ぱんだぐみさんは、感触遊びをしたり、かけっこをしたり、ルールのある活動(だるまさんがころんだ・リズム遊び)などを少しづつお約束を守りながら楽しんで遊んでいます!

引き続き、お部屋の中でたくさん体を動かして活動していきたいと思います!

6月22日(土)は雨天の中、家族参観にご参加いただきありがとうございました。

緊張していたり、保護者の方と保育園で活動出来て嬉しくてたまらなかったり色んな表情を見せてくれた子どもたち!楽しい時間を過ごすことができました!

Digital Camera