ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

参観ありがとうございました。

今日はゆめ1、2くみの参観がありました!

緊張している様子でしたが、お家の方と一緒に手足をぶらぶらしたり、前屈をしたりして体をほぐすとだんだんと笑顔が増えてきました。

みんなで体をほぐしてから、持ってきて頂いたフェイスタオルを使って綱引きをしました。
お家の人に負けないよう一生懸命引っ張っていました💪

また他にも
フェイスタオルを丸めてボール投げ

おさるさんになりきってぶら下がり〜

などなど盛り沢山の内容でした😊
元気いっぱい活動することができました。

その後お部屋に戻り、折り紙をしました。
みんなで「アイスクリーム折り」に挑戦し、

「できたよ〜😊」と嬉しそうに見せてくれました。

少しの間でしたが、幼稚園での様子を見て頂き、子どもたちもとっても嬉しそうでした💕

本日はお忙しい中、参観にお越し頂きありがとうございました!!

※忘れ物のお知らせです。
今日の参観終了後、黒い傘が置いてありました。心当たりがある方はお知らせください。

 

以上!今日の担当はゆめ2くみ渡邊でした。