ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

はなぐみ、ゆめぐみ マラソン大会🏃‍♂️

きょうは、はなぐみ、ゆめぐみさんのマラソン大会🏃でした!

今まで練習してきた力を出し切って力強く走る姿!

お家の人の応援でスピードもアップする子、

こけてしまってもゴールまで諦めずに走り抜く子。

とてもよく頑張っていたと思います!

保護者の皆様、お忙しい中、どの子にも

たくさんの声援をありがとうございました!

たいよう1くみさんは、先週

最後の折り紙製作を行いました!

ひなまつりの折り紙をして、三角折りも

一人でできる子が増えてきました☺️

4月に比べて長い時間座って製作をすることが

できるようになってきましたよ!

上の写真は4月の作品です!

入園当初から現在の作品を比べると

筆圧や絵の表現の仕方など上手になってきてます!

以上、担当はたいよう1くみ

笠木でした!