ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

今日もポカポカいい天気☀️

日中は段々と暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね!しかし、朝晩はまだ冷えこみます、、、😖

寒暖差で体調を崩さないよう気をつけていきましょう💪

 

今日はとても暖かく、外遊び日和でした。

ゆめ4くみの子どもたちも元気いっぱい遊んでいましたよ♪

 

「チューリップ咲かないかなぁ〜🌷

「おおきくなぁーれ!」

と声をかけていました!

きれいに咲くのが楽しみですね😌

 

「だーるまさんがこーろんだ!」

元気よく声をかけるお友達、、、

そーっと近づいていくお友達。

それぞれとっても真剣です😁

今のクラスで過ごすのも残りわずかとなりました

4月の頃から大きく成長した子どもたち。

たくさんのことが自分の力で出来るようになりましたね☺️

残りの日々も明るく楽しく!笑顔いっぱいで過ごしたいと思います♪

 

今日の担当は、ゆめ4くみ豊田でした!